So-net無料ブログ作成

不動産取引のカテゴリ記事一覧

sponsored links

カテゴリ:不動産取引

不動産取引のカテゴリ記事一覧。YouTubeで聴くテレフォン人生相談。シリアスな悩みから、トホホな悩みまで、人生相談、相談は踊るまとめ、不倫、相続、借金、家族、子育て、職場。
5..

2018-10-13不動産取引
51歳の男性からの相談。実家の父が36、7年前に所有する敷地の一部を売却。買主はその土地で仕事をしていたが事業を止めることになり売却、その土地を調べてみると一部..

記事を読む

1..

2018-01-16不動産取引
1年前に家と土地を売りたいと思い、不動産屋さんに相談するも、突然廃業するとの連絡が来た。預けた鍵や設計図を失くしたとのこと。今後の対応は?という相談です。テレフ..

記事を読む

テレフォン人生相談2018年10月13日 加藤諦三&塩谷崇之 売却した土地の測量費用を負担しろと言われているが

51歳の男性からの相談。実家の父が36、7年前に所有する敷地の一部を売却。買主はその土地で仕事をしていたが事業を止めることになり売却、その土地を調べてみると一部、市の道路が含まれていることが発覚、それを分筆するための費用を父が負担するように言ってきた。

テレフォン人生相談2018年10月13日(土)
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:塩谷崇之(弁護士)

» 

テレフォン人生相談2018年1月16日 今井通子&大迫恵美子 突然の廃業連絡で、図面や鍵を紛失

1年前に家と土地を売りたいと思い、不動産屋さんに相談するも、突然廃業するとの連絡が来た。預けた鍵や設計図を失くしたとのこと。今後の対応は?という相談です。

テレフォン人生相談2018年1月16日(火)
パーソナリティ:今井通子
回答者:大迫恵美子(弁護士)
相談者:68歳女性 夫は2年ほど前に他界 子供は息子45歳(結婚し独立・親子関係が上手くいかず疎遠になっている)

» 

sponsored links

Copyright © テレホン人生相談 YouTube聴くお悩み相談まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます